まあまあ、今週も重賞目白押しですが、闇雲に打っても仕方ない。


阪神大賞典と何にするかと迷いましたが、やはり時期的にもスプリングステークスではないかな?


ならば、何故ギドラの画像か?


まあまあ、此れは予測と言うより妄想に近いですが、皐月賞にギドラが降臨するのではないか?


今年、JRAは70周年アニバーサリーですので、何か考えているみたいです。


JRA無料カレンダーにも、史上唯一を謳っておりますので、さぞかし凄いサプライズが有るのではないかと今からワクワクしています。




ウラッ!

阪神大賞典よりスプリングステークスが荒れる可能性が高いと思います。

スプリングステークス有力馬
シックスペンス
ウォーターリヒト
ジュンゴールド
ペッレグリーニ
メイショウタバル

シックスセンスを連想しますね。

いやいや、ウォーターリヒトくらいしか分かりませんね。

此れは、荒れるかもしれません?
って、此処最近重賞が荒れていませんか?

ともあれ、枠順発表を待ちます。



高松宮記念、大阪杯を頑張ろう!