うーん、残念!


そうそう、今更ですが、自分は好きで公営をやっていますので、参考にはならないかと思います。


と、言いますのは、公営はほとんどサイン的要素が無いんですよね。


しかし、正直JRAのレースより公営の方が面白いと感じました。




そうですね、現在住んでいるところが、ギャンブルの真っ只中と言えるところで、競馬、ボート、オート、競輪とひと通りやりまして、残ったのが、競馬です。

しかし、レースを見て面白いと思ったのは、オートですね。

ボートは、ボーとしているうちに、レースが終わっています。

オートは、最初から最後まで結果がわからないですね。



面白いのに、何故やらないのか?
其れは、友人にプロ的存在が居るからです。

なので、オートの大きなレースは、そのプロのアドバイスを受けてやります。

代わりに、JRAのレースは、私がアドバイスします。

そうそう、公営もプロ的存在が居ます。



はい、出ました!

連敗が重なると、此の画像が出ます。
いわば、赤信号ですね。

では、結果をご覧ください。

京成盃グランドマイラーズ
8枠 9番ギガキング
5枠 5番ナニハサテオキ
7枠 8番アランバローズ

馬単               870円
3連複       1000円
3連単       4300円

まあまあ、結果は厳粛に受け止めますが、ヒーローコールちょっと寂しいですね。



さて、金鯱賞ですが、上手く行けば3連単1点で仕留められるかもしれません?

次回、金鯱賞最終便です。