弥生賞のように、結果を見てもわからないレースもあれば、ダイオライト記念のように結果を見てなるほどと言えるレースもあります。


そうそう、ダイオライト記念は正に1番6番決着で納得です。


当初、サインの方向で動いていたのですが、途中から変わりました。


どうも感情や忖度はギャンブルに不向きなようで、以前お世話になった騎手から予想してしまいました。




今日の船橋競馬を見たら、気になる馬が出ていますので、参戦したいと思います。

そうそう、金鯱賞の方はあらかた予想は済んでいて、枠順発表待ちです。

気になる馬と言うのが、ヒーローコールです。

ミックファイア、マンダリンヒーロー、ヒーローコールとゆうセット。

大将格のミックファイアのレースぶりから、あまり人気にならなければ面白いと思います。

相手は、何はさておき?
って、本当に居るんですね、ナニハサテオキ。

ギャンブルに好き嫌いはあまり歓迎しないのですが?
って、本田騎手を買ったお前が言うか?



はい、ワープしました。

なかなかやりますね船橋競馬。
グランドマイラーズ、なかなかのメンバーです。

軸馬は、ヒーローコールにします。
相手は、アランバローズとフォーヴィスム。

船橋競馬11レース京成盃グランドマイラーズ 発走  20時05分

2枠 2番ヒーローコール
7枠 8番アランバローズ
1枠 1番フォーヴィスム

馬券は、馬単のみ



レースは公営が面白い!