どうも、ポイントとしてた武豊騎手鞍上の馬が出走回避する予定みたいですね。


うーん、此れは困りました、早速付の馬と言ってもなかなかね?


なるほど、では次選ルメール騎手で参りましょう。


ルメール騎手鞍上の馬は、トロヴァトーレです。


過去3年、ルメール騎手の2つ隣枠4隣馬で決着しています。


それと、シンエンペラーと2つ隣枠に注目です。




なるほど、注目ですね!

実は、もう1つ気になることがあります。

連動、リンクはお手の物ですね。
共同通信杯、フェブラリーS、中山記念の流れは終わっていないのではないか?

いやいや、考え過ぎの懸念は確かにありますが、一連の決着が素直ではない気がします。

なので、もう一度似たパターンが有るのでは?

とりあえず、4枠7番にどんな馬が配置されるのか?

弥生賞ディープインパクト記念の予告レースは、当日中山2レース枠連決着に注目です。



チューリップ賞は、堅いと思い