一度決めた予想を再考することは、出来れば避けたいですが、思い込みとゆうこともありますので、再考が最高になりますように!

まずは、気になることと言えば、皐月賞馬を2枠に同居させたことですね。

此れって、改めてJRAからの裁定でしょうか?

実は、過去皐月賞馬が参戦した中山記念は、3戦あります。

2011年、2015年、2016年ですね。

此の3戦中、皐月賞馬が勝った年は2011年ビクトワールピサと2016年ドゥラメンテの2回です。

2015年ロゴタイプは2着でした。
って、皐月賞馬は馬券対象になっている?

ビクトワールピサ、ドゥラメンテの戦績から、勝つことは難しいですが2着の可能性は有るかもしれません?

ソールオリエンス、ジオグリフ、果たしてどちらが裁定されるのか?

セントライト記念2着、菊花賞3着と、まさかソールオリエンスは非根幹距離馬なのか?



はい、な訳でソールオリエンスに改めて注目します。

しかし、軸馬は毎日王冠を勝ったエルトンバローズにします。

相手は、ソールオリエンスとマイネルクリソーラ。

中山記念
5枠 9番エルトンバローズ
2枠 3番ソールオリエンス
7枠13番マイネルクリソーラ

馬券は、馬単、3連複、3連単



サウジカップ

セニョールバスカドール
ウシュバテソーロ
サウジクラウン

ドバイワールドカップをドバイミレニアムが勝ったことが有り、サウジカップにも同じことが起きるのではないかとサウジクラウンを追加したら、何と軸馬のホワイトアバリオが負けてしまいました。

結果、12番13番11番と入りました。
って、友引ですか?

ホワイトアバリオ、デルマソトガケはドバイワールドカップで改めて期待したいですね。



思い込みを捨てて、新たな挑戦を!

14時23分  追加文
そうでした、暦を見たらニ黒、仏滅で、馬単3 4裏表を追加します。

再考が最高になりますように!