ケンさん、おめでとうございます。

いやいや、此方こそ粋なバースデープレゼントをありがとうございました。

其れも、そうなんですけど、別な意味のおめでとうです。
実は、ケンさんから頼まれた馬券ですが、馬単、3連複、3連単全て的中です。

流石ですね、おかげで自分も3連単しっかりと乗らせて頂きました。
ありがとうございます。

いやいや、此方こそありがとう。
そうそう、お金は半分戻ってくれば良いからね。

いやいや、半分って多すぎますよ、第一自分も3連単1000円乗らせて頂きましたので、頂けませんよ。

そんな、大げさな、3連複幾ら付いた?
3連複は、500円ですけど?

まあまあ、そんなもんでしょうね。
じゃあ、3連単は1500円くらい?



其れが、5000円付きました。
なんで、どうして、可笑しくない?

ですよね、だから半分なんてとてもとても?



だから、ぶっちゃけ幾ら払い戻ししたの?


そりゃあ、言えない書けない開かせない!


いわゆる、盆と正月が一緒に来たようなもんだ!




大変だぁ、急いでコーラとカラムーチョを用意してくれ。
そうそう、カラムーチョは大きなサイズのものにしてくれ!

其れでは、改めて初音特別の結果をご覧ください。



こりゃあ、早速初音ミクさんのファンにならないとね。

浦和11レース初音特別
1枠 1番イデアミラーグロ
8枠11番ジョーエスポワール
5枠 5番ケンキートス

馬単              2190円      的中
3連複              500円      的中  
3連単          5190円      的中

初音特別、初は大概1番を指名します。
1番が確定すると、公営は良くつら目を使用します。
ケンキートスは、言わずとも自分の名前ですので、買わない訳には行きませんね。

それにしても、フェブラリーSの後でパーフェクト的中は嬉しいですね。

しかも、自身の誕生日に行われた競馬です。

いいんです、此れも何かの縁とブログを見た人は、ポロッと買って喜びを共有出来たら、それでいいんです!