先ほど、仲間から呼び出しを受けて帰宅しました。

ケンさんが喜ぶものは何かと考えましてね。
やはり、馬券が1番かなと思いました。

そうそう、彼は公営の達人です。
彼から、公営には本田正義とゆう騎手が居ます。

公営の馬券を買う際には、彼が参戦しているかどうか確認してください。

年間トータルすれば、必ずプラスになる筈です。

いやいや、もうプレゼントは頂きましたけど?



見ると、フェブラリーSの馬券です。
って、俺は頼んだ覚えがないけど?

自分は、ポスターを見て7番の応援馬券を買いました。
ケンさんにも、同じものを考えたのですが、以前9とゆう数字が好きと聞きましたので、9番の応援馬券をバースデープレゼントにさせて頂きました。

確かに、どうも日本人は4は死を連想させ、9は苦に通ずるからと、共に嫌われる数字の代表ですね。

4は、死とゆうより数字の構成的に良くないからで、9は苦ではなく構成的には強い数字です。

ラッキーナンバーは、7ではなく15ですね。

まあまあ、誕生日が2月19日とゆうことも有り、15番の次に9番が好きですね。

マイホへ行った時も、15番か9番にこだわります。

で、プレゼントですか?
いやいや、粋なバースデープレゼントですね!


そうそう、確か公営さんのマイホが開催ですよね。

ならば、馬券には馬券でと、今日の馬券を頼んでもいいですか?

そうです、確か今日は浦和競馬の開催初日です。

浦和競馬開催初日
浦和11レース初音特別
発走  17時45分

そう、初音と言えば初音ミクさんの登場ですよ。

浦和開催初日に初音とは粋なレースですね。

初は、1番を差しますので、1番イデアミラーグロ、5番ケンキートス、11番ジョーエスポワール。

浦和11レース初音特別
1枠 1番イデアミラーグロ
8枠11番ジョーエスポワール
5枠 5番ケンキートス

馬券は、馬単、3連複、3連単

あぁ、其れと9番の単勝をお願いします。
間違って、9番が1着に来たら笑いますよね?

そう、9番の馬の名前はワラ。



間違いと言えば、フェブラリーSは間違いとしか言えないような事故レースですよ。

あんなの、まともに考えて当たる訳がない。
そう、まともに考えて当たる訳がない!

1着        7枠 8番
2着        8枠 9番
3着  7枠 7番
3連複   789   20370円

此れは、何のレースか分かりますか?

そう、3連複の配当からして、フェブラリーSでないことは確かです。

はい、上記レースは実際に行われたレースです。
そのレースの名前は、共同通信杯です。

怖いですね!



其れでは、改めてゴジラを打ちに行きます。