発走順に予想をして行きたいと思います。


小倉大賞典

ハンデ戦は、暦重視で行きます。


四緑なので、アサマノイタズラ、賞金加算だと思います。


相手は、そのもの緑から、ロングラン。


2枠 4番アサマノイタズラ

6枠11番ロングラン

7枠14番ゴールドエクリプス


馬券は、馬単と3連複




まさかね?



ゴジラVSキングギドラVSモスラ

まあまあ、ゴジラにキングギドラが参戦した時点で、激アツですよ。

其処へ、モスラが参戦したら、此れはプレミアものですね。

今回のフェブラリーSは、正にプレミア級かなと結果が楽しみですね。

さあさあ、其れではキャストを紹介します。

ゴジラ               オメガギネス
キングギドラ  キングズソード 
モスラ              ドンフランキー





どうです、豪華ですよね!

いやいや、私は馬単だけでいいんです。

フェブラリーS
3枠 5番オメガギネス
6枠11番キングズソード
8枠15番ドンフランキー

馬券は、馬単、3連複、3連単



オメガギネスが、咆哮して勝ったら、おそらく理事長室行きですね。

オメガ君、後は頼んだよ。

はい、私は京都牝馬ステークスのように、馬単だけでいいんです!

お金は、馬単を幾ら買うかだけですのでね。

オホホホホホホホホ!
って、何時まで笑うねん?



はい、モスラは全て見ているんです。

あいも変わらず、マスコミは沈黙しています。

そう、彼らは全く懲りていないのです。

あっ、そうドンフランキーを良く見てください。

おそらく、現役の中で、最高馬体重でしょうね。

600Kの馬が、逃げます。
此れね迫力ありますよ!