冬の季節にサクラが満開、サクラトゥジュールの勝利です。

正直、家賃代を抜いて残った金額を全部使っても構わないと思います。


ただし、男が雁首揃えて朝まで一緒に居て楽しいかとゆう話しです。


少なくとも、俺は無理です。

なので、祝儀として1人1万ずつ配りますから、自分の好きなように使ってください。


自分ならば、クラブ要素を取り入れた吉原ソープでのんびり過ごしたいですね。


ただ、吉原まで行く間テンションが落ちます。

ならば、地元西川口ですが、あいにくクラブ要素を取り入れたソープはありません。


なので、後日そう2月22日ニャン日に、昼猫カフェ夜クラブに行くことにしました。




冒頭の奇跡の年とは、2014年ですね。

何時ものように、マイホでのオスイチ確変ゲット。
オスイチとは、お座り1回転目のことです。

理論上はありえないことですが、パチンコを長くやっていれば1回は有ると思います。

其れが、3万円となりました。
お宝は、宝塚記念に有りとゴールドシップから、ジェンティルドンナへ馬単1万買ったのですが、どうせ泡銭とゴールドシップからカレンミロティックの方ヘも1万買いました。

結果、どう間違えたか、ゴールドシップ、カレンミロティックと入り10210円の配当で100万円ゲット。

当時、春日部の時間制クラブでアルバイトしていた女性に全部使いました。

其れが、唯一の女性友達となりましたね。



2014年は、此れだけではありません。

ヴィクトリアマイル
7枠14番ヴィルシーナ
2枠 4番メイショウマンボ
1枠 1番ストレイトガール

ダービー
1枠 2番ワンアンドオンリー
7枠13番イスラボニータ
2枠 3番マイネルフロスト

流石に、此のダービーまでは分かりませんでしたね。

しかし、良く見ると、レースは違うが使用枠が一緒だと分かりますね。

7     2        1
1     7        2

天皇賞秋
2枠 4番スピルバーグ
1枠 1番ジェンティルドンナ
7枠15番イスラボニータ

7     2       1
1     7       2
2     1       7

いやいや、身体が痺れました。
3連単1点的中、配当は23290円



 おそらく、此の後もう一度有るかどうかのレースです。

ジャパンカップ
2枠 4番エピファネイア
1枠 1番ジャスタウェイ
7枠15番スピルバーグ

7     2      1
1     7      2
2     1      7
2     1      7

天皇賞秋                ジャパンカップ
2枠 4番      2枠 4番  
1枠 1番            1枠 1番
7枠15番            7枠15番

どうでしょう、天皇賞秋とジャパンカップが同じ枠と同じ馬番で決着しました。

ジャパンカップ、3連単は91790円です。

いやいや、私は浦和ウインズの周りを40分は周りましたね。

結果、いやいやありえないだろうと
3連単    4    1     10    500円
                4    1     15    500円

いやいや、本当に情けない思いです。



しか~し、当時と同じ状況は、2024年は、JRA70周年記念です。

今年のJRA無料カレンダーには

史上唯一

此の文字が描かれております。

必ずや、JRAは今年も何か大きなことをやります。



 


夢馬券を的中させよう!