女優デビューが、ジョン・ウィックって、正にどんだけーですよね!

キアヌ・リーヴス主演の此の映画、毎回楽しみにしているのですが、キアヌ・リーヴス自身も良い年だし、次はないかなと思って見ていたら、エンディングに彼の墓が映し出されました。

私は、好きですがかなりハードアクションですので、女性にはどうでしょうね?

トップガンが好きなさちぴんさんならば行けるかもしれませんね?



さて、伝統有るダート競馬から根岸ステークスの展望です。

どうも、強い馬がサウジの方ヘ参戦する為、国内ダートは手薄の状況です。

有力馬
エンペラーワケア
タガノビューティー
サンライズフレイム
パライバトルマリン

此のレースのサイン
1 高齢馬の隣枠
2 武蔵野S最先着馬及び隣
3 馬名末尾ル及び隣枠
4 戸崎騎手及び2つ隣

まあまあ、サインがあまり多くても迷いますからね。

枠順発表を待ちますが、有力馬すらあまり知らないので、見にするかもしれません。

現時点でのイメージ馬券
サンライズフレイム
タガノビューティー
エンペラーワケア

東京新聞杯にワープかな?



貧乏馬券師の味方は湯豆腐です!

只今、1着馬見抜き修行中です。