妖精も猫と似て気まぐれなんですかねぇ!


ちょっと当てて、調子に乗っていると突然現れるニャンギラス。


京都金杯と真逆の結果に暫し呆然としています。




一見、硬そうに見えたフェアリーステークスですが、一変3連単15万と荒れました。

気になると言えば、横山武史騎手の隣枠ですが、ルメール騎手の初陣に気を取られてしまいました。

とは言え、結果が全てです。

では、フェアリーステークスの結果です。

8枠13番イフェイオン
3枠 3番マスクオールウィン
1枠 1番ラヴスコール

馬単                 17220円
3連複             20780円
3連単         157970円

いやいや、完敗ですね。

次回、シンザン記念の予定ですが、オッズが表示されていないので、レース自体やるかどうか分かりませんね。

んっ、ちょっと食料を買いに行きます。

まあまあ、とりあえず後ほど予想をアップします。




明日の気象状況に注目してください。