おっぱいは関係ないけど

今日もいつも通りの学校。

いつも通りに通い
いつも通りに授業を受ける

クラスの半分ちょいがDQN
怖い怖い

そしていつも通りに学校の一日は終わる。

友達と帰りなう

駅で電車待つ

来た。

乗る。


「ぇ・・・」

ものすごい異臭が漂った

俺「この匂いなに?ww」
A[くっさww」
B「なんやこの匂いwww」

なんつうかゴミよりひどい匂い。

「これはあかんって いやほんまあかんやろこの匂いwww」

とりあえず席が空いてたので座る。

そして横を見た。

異臭の原因が分かった。

一応電車の中の図を書いてみる

│席││席│  通 │俺││A│
│席││異臭│ 路 │B││席│

分かりづらくたてさーせん

その原因の正体は
人だった。

それに服は汚れており、顔の色は真っ黒
外人だと思ったがたぶん違うと思う。

そして何日も風呂に入ってなさそうな・・・異臭

異臭の人「・・・・」

無口な人。電車だから当然だけど
それにその人は一人だし独り言喋ってたらこっちの精神が持たない。


この異臭を頑張って我慢してると前から女子がやってきた

どうやら異臭の人が座っている席に座るらしい
その女子は座っている事に気づいてないんだろうな。
だがそこの席には異臭の人が座ってるんだぜ・・・
その異臭の人は寝転がっている体制だったので気づかなかったのだろう。

※あいまいな記憶だけどこんな感じだった
女子A「あそこ空いてるやん」
女子B「すわろ!」
女子AB「!?ッ」

女子AB「くさ・・・」

予想通りの反応だった。

そこから女子の酷い言葉が連発
言った内容は覚えてないが 酷かったことは覚えてる。

しかし・・・

「早くついてくれ・・・」



っとまぁなんだかんだで到着。

異臭から開放されるこの気持ちは誰にも分からん

要するに外は
「天国」

でもなぜあんなにも臭かったのか

こんな事は書き込みたくないが・・・

・・・ホームレスならありあえるな