今日はお休み

そして台風なうの一日でした

そりゃもうすごい雨と風でしたね

さて本題。


今日はこの台風の中、出かければならない

バイト関係の事。仕方ないね

朝早く起床し、リビングへ向かう。

弟「よお」

弟が朝のあいさつ?をしてくれた

俺「おう。今日出かけるから留守番しといてな」

弟に言い聞かせた

さてと、飯だな・・・

冷蔵庫をあさるが・・・

「何もないやん・・・」

仕方なくお菓子が入っている(通称:お菓子箱)の中を見るが

「何もないやん・・・」

んー・・・どうしようかな

インスタントラーメンとかレトルトカレーの手もあるが

朝からきついっしょ

なんかこうあっさりした物が食べたい

・・・・

そういえば昨日の夕食の残りがあったな

カレーだけど。


(カレーなう)


お腹いっぱいハラいっぱい

ボクマンゾク

時間も時間だし

そろそろ行くかな・・・

俺「んじゃ行くわ」

弟「ってかどこいくん」

俺「夢が広がるファンタジーの世界」


~外~

SDFOいいfoihgeaoiwhj5gvoiawehgaewgar

※雨の様子を表したものです

雨ヤバイ風ヤバイ

「これはひどい」

傘をさしてるが全くと言っていいほど

意味がない。

早くもズボンがびしょぬれに。

「家に帰ってきたらきっと全身濡れ濡れなんだろうな」

とりあえずバイト先に到着。

渡すものを渡して、

いざゲーセンへ!
え?何?帰れって?いいから早く帰れって?きもいって? ゲーセン命なんだよ俺はよ!!

予想してたどおり人は少なかった。

そりゃこんな台風のなか自転車とかでやってくる人って相当ゲーセン通なんだろうな

っつわけでユビート開始。


(略)
まとめると全体的にスコアが全然伸びないし収穫なんもないから略
キリン安定ですわ
3クレした。

~帰宅~

自分の部屋なう

やっぱりびしょ濡れでした^^

すぐさま着替え・・・ようかと思ったが

「これパンツでいた方がいい気がする」

パンツいっちょなう


「・・・ってかさむい」

さすがに寒かったのでTシャツを着る

とりあえず一息つく。

「ふー・・・暇だし弟となんかゲームしよ」

リビングへ

俺「なんかゲームしよ」

弟「何やるん」

俺「せやなーWiiは壊れてるし PS2のやつかPS3のやつしかないな」

弟「ふーん」

俺「あれしよかあれ」

弟「チームデスマッチのやつ?」

俺「それ」

チームデスマッチとはCoDの事を指す。(人を倒す対人ゲーム

俺が「あれ」っと言うと大抵CoDに繋がる

ちなみにこのゲーム18禁。やらしていいのかな


(略)
ゲームの話でいっぱいになるため


1時間ほどして、自分の部屋へ戻る。

「・・・寝るか」

この後は特に何もなかったので

ここにて終了。

長文失礼しました。