昨日関西大学のオープンキャンパスに行って来ました。

驚きの連鎖ですね

広い!!綺麗!!新鮮!!

でも頭のいい人が受けるところなので
今のところ私は入試を受けるつもりはありませんが^^;

オープンキャンパスが終わると
毎年夏に行う恒例の夏祭り!

友達と合流し、屋台を回ったりしましたね
それと花火も見ました!
ターマヤー

祭りが終わると友達の家にお泊りしましたね。(自分と合わせて7人)
もちろんオール


次の日もオープンキャンパス
しかも大阪
なので朝早く起き、友達が寝てるところの邪魔をしないようにそ~っと出かけました・w・

しかしオールをしたせいなのか、すっっごく眠いですね(当たり前や
とりあえず自宅に帰宅し、用意して出発。

夏祭りとは違う友達と合流し電車でGO!

っとまぁ昨日と今日は「リア充」になれました^w^

明日からは自宅けいびああsjfどAJFおQf

そういえば犬の写メまだとってないや