暑すぎ

あーやべーまじやべーとけるーとけちゃうよーあーもうだめーとけるー

とけちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!

本題

しかしホント暑いですよね。
暑さ対策として
家の中は冷房と扇風機が必須。(電気代ががが
外は風邪通しのよい服を着て外出。(それでも暑い
よってうちわで扇ぐのが一番!

あ、そういえば家の鍵なくしてしまいました
気づいたとは家に帰宅したときです

●分かりやすく説明

順序

①家に帰宅、いつもサイフにしまっている鍵を出そうとしたがない

②ない。カバンの中もポケットを探してもない

③・・・家のどこかあいていないか探す(以前住んでいた家ではいつもトレイの窓があいていたので鍵がないときはそこから(ry

④あいてない・・・・(そりゃそうだ

⑤・・・・・

⑥・w・;(汗(汗(汗(汗(汗

とけちゃううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!