・w・


ねぇよそんなもの

まぁあるけど

でも一日中家でゴロゴロしてると思う

そんな事してると太るだけ

もちろん友達と遊んだり旅行には行ったりするんだけど

それ以外で考えると

やっぱ一日中家でゴーロゴロしてるだけのただの変態ですね

そういえば友達だけでプールに行く予定もあります

日帰りではなくちゃんとお泊りもします

あ?彼女?いねぇよ

友達だけではっちゃけるのが面白いんだよ・・・おもしろい・・・おもしろ・・・くない・・・

しかしお菓子はやっぱりポテトチップスに限るよね

・・・


♪~人生適当!~♪ 歌詞:けにゃ
適当に生きていたら何とかなる。
適当にやっていたらいつのまにか終わる。
適当にしていると何もかも適当になる。

て~き~と~うぅぅぅ!