予防接種1回目! | 長岡 ホリスティックビューティーENCHANT 磯部君衣 ケニーのブログ

長岡 ホリスティックビューティーENCHANT 磯部君衣 ケニーのブログ

長岡に、トレンド情報、トレンドスタイル、
ヘアカラー、イメチェンスタイル、発信していきます!!!

昨日、予防接種1回目に
行ってきました!


朝起きて、お熱を計って
36.4℃
オッケーいOK
そして
問診票を書いて、
準備をして、
いざ!!


今回は3種類の注射💉と、
ロタウイルスのワクチンを
してきました!


初めてなので、私の方がドキドキ💓笑

診察室へ呼ばれて、
聴診器で心音を確認して、
お口の中を診て、

いよいよ注射💉ですアセアセ

チクっと、刺した瞬間は
泣かなくて、あれ!?
思ったら、

針を抜いたら、
ギャーーーえーんえーんえーん
でした笑

鈍いのか??


右に2本、
左に1本してもらいました!


ロタの飲むワクチンも
上手に飲めました爆笑



先生も優しくて、手際よくして下さって
あっという間に終わりましたニコニコ


泣き疲れたのか、
すぐ寝ました笑

私がなぜか汗かきました笑💦

その後、30分間異常反応がないか
様子をみて
帰りましたウインク


来月はさらに注射💉1本増えて、
注射4本と、ロタの2回目です滝汗

かわいそうだけど、
悪い病気にかからない為だから
頑張ろうねチューアセアセ


ともかく、無事に終わって
よかったです照れ照れ


{400C919D-E86C-4EAD-B52F-CD2ABBCFDA94}