ポスティング行ってきましたー! | 長岡 ホリスティックビューティーENCHANT 磯部君衣 ケニーのブログ

長岡 ホリスティックビューティーENCHANT 磯部君衣 ケニーのブログ

長岡に、トレンド情報、トレンドスタイル、
ヘアカラー、イメチェンスタイル、発信していきます!!!


さて、新店舗、ENCHANTアンシャンテのプレオープンまで、一ヶ月きりました!!!

ドキドキ、ワクワクです(>_<)♡

そこで、先日お店を定休日にさせて頂いて、ポスティングに全員で行ってきました!!
photo:01




1日歩き回って、大変でしたが、
天気がよくて、気持ちよかった~^_^

地域の方も、挨拶すると笑顔で挨拶を返して下さって^_^

たくさんの方が、足を運んでくれるといーなー!!


iPhoneからの投稿