色々あったけど、客観的に見て「ちょっと一年では、取りきれないかもしれないな」と思っていた単位数を見事にギリギリで取り切って卒業した長男の特別な思いがある卒業式。

伝統のキャップ・トス、入学式の段階から、長男のこの瞬間を見たいと思っていました。

 

 

お祝い会は、中津の『味あら井』さんを予約していました。

 

 

抗がん剤TS-1の副作用で、味覚変化がひどくなり、食欲が落ちていたタイミングでしたので、正直、ほとんど食べれないことも覚悟しながらでしたが、こんなにたくさん、しかも美味しく頂けるとは思っていませんでした!

 

妻も、長男も、長女も、大満足!、味も接客もすべてが行き届いたお店で、長男の卒業&就職を祝える至福の時間を過ごすことが出来ました!

大将、ありがとうございました!!

 

【関連記事】

 

 

 

よろしければ、以下をポチッと頂けると励みになります!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!!