リモートワーク中心での運動不足解消に、生きていることを実感出来るラグビー観戦に出かけています。

1月は、ジャパンラグビーリーグワンが開幕‼️

左は妻とスティーラーズのマスコット、コーロくんと。

右は、会社の同期F氏、入院中もまめに連絡をくれ支えてくれた親友にして、ラグビー観戦仲間。

 

1月8日(土) 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

 コベルコ神戸スティーラーズ 23 対 24 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安

遂にリーグワン開幕❗️イズラエル・フォラウ、世界レベルのプレーは見応えあり‼️

試合後は、『土佐清水ワールド』で。ブリの藁焼き、海鮮は安定して食べられます。

 

1月22日(土)ノエビアスタジアム神戸

コベルコ神戸スティーラーズ 27 対 22 クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

クボタ、簡単には勝てない相手になったなぁ

神戸の洋食屋の名店『欧風料理 もん』(食べログ百名店)

※ビフカツをオーダーしたけど無理だったので、妻のトンカツと交換

ビフカツ、あんなに美味かったのに・・・

 

1月29日(土) 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

コベルコ神戸スティーラーズ 37 対 41 埼玉パナソニックワイルドナイツ

パナソニックは守備は堅いし、やっぱり強いなぁ

こちらも神戸で人気の洋食屋『グリル末松』(食べログ百名店)

※ハンバーグなら、何とか食べられる感じです。妻はビフカツ。

 

よろしければ、以下をポチッと頂けると励みになります!!

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

以下の記事は、全ての内視鏡医の先生、逆流性食道炎の経験者の方にお読み頂きたいとの思いで書いたものです。是非、ご一読ください!!

 

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました!!