これまで、口から食べられる量の食事を補ってくれた、「腸ろう」くんとお別れしました。

これまで、様々な管を身体から外し続けてきましたが、過去最高に簡単にスルスルと抜いてもらいおしまいでした😁

 

空いている穴も、「数日、1週間もあれば以前にふさがりますよ」とのことで、ガーゼを貼っただけ。

 

「ほんまかいや?この腸まで届いている穴が、何もせんとすぐ塞がる?」と多少の疑念を持ちつつも、入浴好きの私。1週間後、入ってみましたよ‼️

 

気持ち、いい〜

 

思わず声が漏れてしまいます❗️

いやぁ〜、待ちに待ったこの瞬間、たまりませんねぇ〜

幸せ感じましたわ‼️

「頑張ってきて良かったなぁ」と思えた瞬間の1つでした。

 

 

〈腸ろうくんとの歩み〉

8月8日〜 栄養剤2缶

9月17日〜 栄養剤1缶(食べられる量が少ない時は1缶追加)

9月18日〜 抗がん剤服用(再発リスク低減目的のTS-1)

11月4日  腸ろうくん、サヨウナラ

 

腸ろうくん‼️ 今まで、ありがとう‼️

 

最後まで、お読みに頂き、ありがとうございました!!

 

よろしければ、以下をポチッと頂けると励みになります!!

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村