2019年6月23日


シネマイレージウイークで見た。

本日4本目
今月15本目
今年80本目

 

漫画原作の映画。
原作は知らない。(少女漫画らしい)

 

町田君は勉強も運動も全然ダメ。

でも、人は大好き。


そんなどこにでもいそうで、実はどこにもいない高校生が人が嫌いなクラスメイトの女子と出会う。

そこから始まるあれやこれや。

 

 

 

現実感は全くないのだけど、感情移入はしっかりできた。(笑)

最後らへんは、メリーポピンズを思わせることも起きて、わけわからんことに(笑)

まぁ、良いけど。

 

あと、主人公の2人以外はとても高校生には見えない豪華出演陣。(笑)(笑)(笑)
お気楽に見るにはちょうどいいです。