2019年5月19日

1ヵ月フリーパスで見た。

本日2本目

今月22本目

今年58本目。

 

さっき知ったんだけど、朝井リョウ原作らしい。

少女漫画と推測していたんだけど違った。

 

そんなことはさておき、、、

チアというと、どうしても女子を想像する。

単にその方が多く目につくからだけど。

新体操やシンクロでも同じだけど、男子がしてはいけない理由はない。

とは言え、男子でチアをするとなると、多少は変な目で見られることも仕方がない。

 

と、思いきや、作中ではそんな気配はほとんどなかったと思う。

「興味半分でおふざけでするんじゃねーよ」的な空気はあったけど、当人たちが至って真剣と分かるとそれも一変。

割と温かい雰囲気で話は進む。

かといって、何のトラブルもない訳はなく、ドタバタはあるんだけど最終的には大団円で終わる。

 

 

まぁ、なんて言うか。

ありがちと言えばそれまでだけど、良い感じで見終われてスッキリしました。