2019年3月22日

今日は会社休みで、2本観た。

本日1本目

今月3本目

今年27本目。

 

西加奈子の同名小説が原作らしい。

読んだことないけど。

 

大人になりたくない小学5年生のぼくの前に現れた美人の転校生。

そんな彼女には秘密が。。。

て感じの宣伝文句に惹かれて観た。

なんか昔懐かしい気分で見れました。

 

さて、彼女の秘密とは?

途中で「ぼく」に教えるのだけど、本当か妄想かどっちだろうと考えながら観た。

どっちかは見てのお楽しみということで。

 

秘密の件は賛否両論あるだろうけど、個人的にはなしよりのありです。

手放しでOKとは言わんけど、嫌いではないかな。

それよりも、最後にあったこれからを感じさせる終わり方は好きです。