2月3日

第3回マリンカップに参加した。

丘ありさプロと大島麻美プロの主催麻雀大会である。

丘さんがこの3月末で日本プロ麻雀協会を退会するとのことで、最後のプロ活動となる。

寂しい気もするが、これからもカボでは会えるので良しとしよう。

 

さて、成績である。

2312

トータル6位(24人中)

いろいろと惜しかったんよ。

1回戦はオーラスリーチで自摸れば逆転トップだったけど、自摸れず。

2回戦は、途中トップにもなったけど、不用意な放銃もあり3着。

3回戦で大きなトップが取れてトータルトップも不可能ではない6位に。

でも、4回戦が浮き2着で終わり6位のままフィニッシュ。

賞品はあったけど賞金がない大会なので後悔はない。

楽しんで終われて良かった。

 

賞品は数ある中で唯一の丘さんお手製の手作りジャムをゲット。

余は大満足じゃ。