2019年1月14日

TOHOシネマズデイなので、たくさん見た。

本日、5本目。(もはや、本日とは言えない^^;)

今年、13本目。

 

ジャパニーズホラーである。

映画は、大概のジャンルは見るけど、ホラーは避けるようにして来た。

だって怖いし。

 

今回、時間がピッタリハマったのでつなぎに見たんだけど、予想外に面白かった。

今まで見たホラーって、本人は何にも悪くないのに偶然巻き込まれて逃げようがない

ってのが多かった気がするけど、これは一言で言うと、自業自得。

だからと言って、こんなのに巻き込まれるのは嫌だけど😓

 

 

だって嘘つきだから。

 

この言葉が頭から離れない。

 

 

書き忘れたので、追記。

松たか子はもちろんのこと、どの演者も素晴らしかったけど、柴田理恵の演技に惹かれた。