イメージ 1

おひさしぶりでございます(゚∀゚)ノ

久々の更新になりますね、あー、盛大に放置してしまった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まぁ、模型が趣味だったオッサンが模型できなくなったので、ブログも書くことがなくなっちゃいましたよね~(・ω・;)

で、久々にブログでも書いてみようかと思ったら、なんとYahoo!ブログがサービス終了になるとか(゚□゚;)
ほかへの移行なんかの案内もきているようですが、うーん、どうしょう……(´・ω・`)

まあ、それはさておき、ひさしぶりにガンプラをやりたくなったので、これまた久々のヨドバシに行ってきました(*´艸`)
狙いはMGエピオン、何度も造ってきたキットなら、現状でも造れるかもしれないと思い立った次第でして(^_^;)
でもヨドバシには売っていなかった(涙)ので、TamTam相模原店のほうでゲットしてきました(っ´ω`c)

いざ製作を開始したら、やっぱり目が見えづらいのはシンドくて、パーツの切り出しでさえ難儀しちゃいましたね(´;ω;`)
塗装は塗装で、超ひさしぶりなので、塗料の瓶が半分くらいは固まって開かなくて(´▽`;)アハハ
ホントはグラデ塗装とかやりたかったんですが、ベタ塗りでさえ塗れているのかよくわからない有様なので(・ω・;)
家族に塗れているか確認しながら、なんとか完成まで漕ぎ着けましたヾ(´▽`*)ゝ

写真もピント合ってるかもよくわからないので、お見苦しいところがあるかもしれませんが、それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
それでは機会があれば、またお会いしましょう~ヾ(・∀・)ノ゙