イメージ 1
イメージ 2

立て続けのSDガンダムクロスシルエット・ナイチンゲールでございます(・ω・)

前回は様子見を兼ねて普通に製作したんですが、やはり我がフラグシップモデル「闇の従者」仕様でやりたい!(〃ノωノ)ハズカチィ
なので、思い切って再度の購入。
もちろん投身アップの別売りクロスシルエットフォームも購入しちゃいました(*´艸`)

で、マスキング地獄を承知で突き進むわけですが、ここで思わぬ事態に遭遇Σ(゚Д゚;)ノノ
タミヤ缶専用色のラベンダーを抜き取っておいた塗料瓶の蓋がどうしても開かない!
ついでに、これまたタミヤ缶専用色のパールライトブルーのストックがない!
現状、早々お買い物にも行けない状態ですので、ここは「新説・闇の従者(要はグラデ仕様)」というチュウニビョウ全開の謳い文句で使用した色でやることにしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

あ、今回はグラデ仕様じゃなくてベタ塗り仕様ですけどね(´д`;)アセアセ

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最後までご覧いただき、ありがとうございました!