イメージ 1

少し間が空いてしまいましたが、今回も前回、前々回と同じテイストで、フェニーチェリナーシタをアルバ風にカラ変してみました( ^-^)_旦””

竜ガンカラーでも同じような配色でやっているんですが、まぁ、よりアルバ風にということで、濃い目の青と靴は赤で(*´艸`)
形状がアルバとは異なるので、あくまでもアルバ風(・ω・)

で、リナーシタだアルバだ言っておりますが、例によってアニメ未見なので、劇中での活躍は一切わかりません!(〃ノωノ)ハズカチィ
ただひたすら、ベースがウイングガンダムだからという理由で推しておりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

最後までご覧いただき、ありがとうございました!