イメージ 1

通算600本塁打ならぬ600作品に到達~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、そんなにスゴい数だとも思わないので、華麗にスルー(。・ω・。)フフーン
しょせんは通過点です、通過点(`∇´ゞ)

で、今年29作目はウイングプロトゼロ(^_^;)
スルーとか言いつつもせっかくなので、自分がいちばん好きな機体でやろうと思いまして、ウイングガンダムかウイングゼロかゼロカスか、というところだったんですが、プロトゼロしか売ってなかったという……(;´Д`)ハァハァ

これまでもいろんなカラーで造ってきましたが、今回はあまりヒネらずゼロカスカラーでまとめてみました(っ´ω`c)
白だけは、竜ガンカラーと同じ色でやりましたが(*´艸`)

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

最後までご覧いただき、ありがとうございました!