イメージ 1

まずは前回の完成報告におきまして、一切の文書を排除した画像のみ仕様になりましたこと、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
あまり体調がよくなかったので、記録のつもり(しかも完成から時間が経ってしまいました、汗)でただ画像を載せただけになってしまいましたが、ご容赦いただければと思います(ノ)'ω`(ヾ)
加えて、いまもそんなに体調が良いわけではないので、コメント欄もしばらくはなしになるかと思いますが、こちらもご容赦いただければと幸いです(;´Д`)ハァハァ

では、気を取り直して……今年11作目は、久々のMGカトキ版νガンダムでございますヾ(・∀・)ノ゙
同じくMGカトキ版Hi-νガンダムが発売されており、そのせいでνガンダムはもう造らないだろうと思っていたんですが、やはりコレはコレで格好良いんですよね(●≧艸≦)゛
ただ、パーツ量がスゴいので、1週間以上はかかってしまった感じです、ハイ_(┐「ε:)_コテッ

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

最後までご覧いただき、ありがとうございました!