イメージ 1

4月1作目はエピオンのプリベンター・ウインド仕様でございます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

竜ガンカラー準拠のVer.PWとは違い、ゼロカス準拠のカラーリングでは2機目になりますね、ハイ(*´艸`)
劇中ではトールギスⅢで颯爽と登場する彼が、もしエピオンで登場したら、というif設定になります(^_^;)

二番煎じどころではないので、まぁ、とくに書くこともなく(´д`;)アセアセ

ホントはMGプロヴィデンスを何機かやりたかったんですが、あの胸部の動力パイプがゴム製なので塗れないんですよね(ーωー;)
色替えやると目立つ部分なので、絶対に塗らないとダメな部分なのに、塗れないという……(;´0`)ツ))□`)ペチペチ

次回作はどうしますかね~(´・ω・`)

ま、なにはともあれ、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最後までご覧いただき、ありがとうございました!