イメージ 1

イヤッハー!ヾ(・∀・)ノ゙
模型造りって楽しい~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

痛みとの戦いも、もうすぐ1年になりそうな感じですが、模型製作くらいなら我慢しながらできるようになり、これまで造らなかった分、造りたい衝動がスゴい(笑)
まだまだ寒さが残る気候なのでシンドいときもありますが、今月4つ目の完成に漕ぎ着けました|∀・)ジー |)彡 サッ!!

今年4作目は、待ちに待った、MGプロヴィデンスガンダムでーす!ヾ(´▽`*)ゝ
待った甲斐はありましたよ、カッチョエェです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

フリーダムのVer.2.0ほどではありませんが、少しスタイリッシュな印象にアレンジされている感じで、素立ちもバシッと決まりますし、台座に飾ればドラグーンシステムの展開なんかも表現できて、じつにスバラスィ♪(●≧艸≦)゛
思ったほどパーツも多くなく、製作もわりと容易ではないかと思いますね(*´艸`)

で、不満がないかと言えば、そうでもなく……_(┐「ε:)_コテッ
真っ先に気になったのは、胸部の動力パイプがゴム製だってことでしょうか……ゴムじゃなくてもできるでしょ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あと、完成見本や設定(かどうかはわかりませんが)だと、バーニア類のなかを赤で塗装してあるんですが、マスキングなしでは塗り分けできなかったりします(◎д◎;)
前回のバルバトスの爪といい、目立つ箇所だけに、素組派は気になるところでしょうね……まぁ、今回、自分はスルーしましたが(´▽`;)アハハ

ホントは先週には完成していたはずが、パーツ紛失からの部品発注で延びてしまいました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近は部品が届くまでにスゴく時間がかかるようになりましたね、昔は早かったのに……(・ω・;)
とはいえ、3月は4作品を仕上げることができましたので、我ながらがんばったと褒めてあげましょう(っ´ω`c)

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

最後までご覧いただき、ありがとうございました!