イメージ 1

出ました、Z!(●≧艸≦)゛
もはや鉄板ネタとも言えるでしょうか、今年もやはりZをやらねばなるまい!ってなもんです、ハイヾ(´▽`*)ゝ

体調と相談しながらの今年2作目は、やはり造り慣れたものをということで、ZガンダムVer.2.0wpチョイスいたしましたm(_ _)m
しかも、前回は「絶対に無理」なんて泣き言をホザいていたグラデ塗装に挑戦です('°艸°')

ご存知の方もおられると思いますが、昨年、白内障の手術をして人工レンズになった竜のオサーンには、もう眼のピント調節機能がございませんので、手元が見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、老眼鏡を活用してがんばってみました( ・`ω・´)マケネェゾ

ただ、このキットのミニフィギュアは簡単な部類なのでなんとか塗ってやりましたが、SEED系とか複雑なパイロットスーツは無理だと確信しましたよ(ノ)'ω`(ヾ)
グラデ塗装自体も、老眼鏡をかけながらがんばりましたが、やはり荒めになってしまったかなぁという感じで(ーωー;)

でもまぁ、体調と相談しながらでもまた1つ完成品ができたので、とりあえず良かったですねヾ(・∀・)ノ゙

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

最後までご覧いただき、ありがとうございました!