イメージ 1

体調と相談しつつ、今年1作目を仕上げてみましたヾ(´▽`*)ゝ

手の指に痺れや痛みが出ることもありますし、如何せん眼の調子が悪いため、パーツの切り出しから塗装、組立にいたるまで、通常の倍以上は疲れた感じです(;´Д`)ハァハァ
ニッパーがゲートに定まらなかったりね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
正直、グラデ塗装もそうですが、筆塗りなんかは絶対にできませんので、デカールを貼ったりミニフィギュアを塗ることは不可能で(ノ)'ω`(ヾ)
でも、塗り分けはマスキングでがんばったり(笑)

まぁ、完成まで漕ぎ着けたのでヨシとしましょう!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

エピオンの闇の従者仕様は数多くこなしましたが、黒騎士仕様はたぶん2機目じゃないかと思います(・ω・)

プロヴィデンスはどちらでやろうかなぁと思案中 |∀・)ジー |)彡 サッ!!

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最後までご覧いただき、ありがとうございました!