イメージ 1

今年は5月初旬から長期(すでに半年!!)療養中の身になっておりまして、それに伴って毎月の製作数も低下、9月と10月にいたっては1体も製作しなかったわけですが、年の瀬も押し迫り……キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ねぇ? くるわけじゃないですか、来月……クリスマスという名のオッサンタミッションが!(●≧艸≦)゛

そのための小遣い稼ぎに、ようやく1体、完成に漕ぎ着けました……しかもMGサザビーという大物を_(┐「ε:)_コテッ

まぁ、とくに変わり映えしない感じですが、久々の完成品なので……画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

最後までご覧いただき、ありがとうございました!