イメージ 1

イメージ 2

久々のダブル完成報告、今年18作目はエピオン、19作目はプロトゼロ、どちらもグラデ仕様でございます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

エピオンのグラデ仕様は、2014年11月に設定どおりにやりましたが、あのときは本体色にマルーンのみ使用でしたが、今回はちゃんと赤を混ぜて塗りました(笑)
プロトゼロのグラデ仕様は、発売されて間もない2013年10月に設定どおりにやって以来になりますね(^ε^)

ガンダムWは、正直、すべてのガンダム作品のなかでいちばん好きな作品ですので、この2機は造っていてホントに楽しいですね♪(*´∀`*)

まぁ、お店で買えないPB商法の餌食になった機体も少なからずいるので、その点では非常に残念ですがね……PBってク○商法ですわ、大嫌い!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

それにしても、今月は町内の美化デーのあと、一気に花粉症の症状が出始めまして……どうやらカモガヤという雑草系花粉のデビューとなったようで、非常に重い症状に苦しめられております(;´Д`)ハァハァ
イネ科の花粉らしいですが、もう1年中、花粉アレルギーがある感じで、イヤになってしまいます(ノ)'ω`(ヾ)

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

最後までご覧いただき、ありがとうございました!