イメージ 1

記事の投稿が遅く(すでに5月)なりましたが、4月最後の完成品は、MGフォースインパルスガンダム!
久々のグラデ塗装仕上げになります(d゚ω゚d)オゥイェー♪

グラデ塗装は昨年9月のMGガンダムアメイジングレッドウォーリア以来になりますので、超ひさしぶりだったりしますが、やっぱりベタ塗りと違って塗装に時間がかかる!(;´Д`)ハァハァ
当たり前なんですけどね、でも、その分、やっぱり重厚感が出ていいなぁと思いますヾ(・∀・)ノ゙

先月末にMGフリーダムのVer.2.0が出ましたが、それに合わせて製作してみました(^ε^)
と言っても、まだMGフリーダムVer.2.0は手にしていないんですけどね(´▽`;)アハハ
現状、REイフリート改とどっちを造ろうか迷っている今日この頃です(っ´ω`c)

それにしても、このMGインパルスの造形は、正直、MGガンダムキットでは文句なしにNo.1だと思いますね、格好良すぎる(*´艸`)
プロポーションが秀逸ですし、イケメンですし、ほどよいディテール(過多すぎず)が心地好いですね、そしてよく動く!( ・`ω・´)

アニメは未見ですが、このキットは大好きです(*´ω`*)

それでは、画像をどうぞ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

最後までご覧いただき、ありがとうございました!