イメージ 1

マイブランド「闇の従者」シリーズのフラグシップモデルと位置づけてきたシナンジュの闇の従者仕様、再降臨でございます(`・ω´・ゞ)キリッ

闇の従者シリーズのラインナップもずいぶん増えたように思いますが、シナンジュは最初に仕上げて以降、2度目は製作してこなかったんですよね(〃ノωノ)ハズカチィ

なので、今回は張り切って製作いたしました!ヾ(´▽`*)ゝ

1機目はもうずいぶんまえにオクで旅立っていきましたが、その際、手元にランスだけが残りましたので、そいつを持たせます(^ε^)
メーカーも名前も忘れてしまいましたが、レジンキャスト製だったのは覚えていますね(´・ω・`)

前回よりもフレームを塗り分け、ゴールドを増やしています。

今回はビルダーズパーツMSハンド02ジオン用を左右3種計6個、きちんと製作しています(d゚ω゚d)オゥイェー♪

で、黒騎士仕様はつや消しでも良い感じに仕上がったのですが、やはり闇の従者シリーズは光沢仕様がウリなので、ピカピカ仕上げにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

それではドドーンと画像をどうぞ!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

最後までご覧いただき、ありがとうございました!(d゚ω゚d)オゥイェー♪