顔合わせをを経ていろいろ入れ替えがありました。現状最新は以下になります。


1.アラサーさん(27)<既存>

→ビジュはそこそこ可愛くスタイルも良し。ただし根っこは陰キャ。普段のLINEもそこそこ。

ただし彼氏もできて仕事も忙しくなる中、2/月はキープ。

コストは3


2.ねこさん(21)<既存>

→ビジュは随一。

コスト4でしたが回数を目標金額で調整するよとして3で妥結。

日常的なコミュニケーションはほぼなし。

ただスケジュール調整はあわせてくれて超容易。

コストは3で2〜3回/月。


3.美容さん(25)〈新規〉

→大人しめの性格とビジュアルから似合わぬエロさで2回戦をこえて何回でもokなタイプ。

条件高いのでお試しのつもりが主軸に。

が、、、ちょっとお手当増額オファーが来たりとそのうち切られるかも、、、

コスト4で3〜4回/月


4.天然さん〈新規〉

→美形かと言われるとさほどではないが某女優似。ただスタイルはE でくびれありとグラドル並み。

自己開示高めでLINEもサブでなく、エロにも積極的でこちらも何回でものタイプ。

経験人数からこれまでの遍歴までいろいろ話してくれて会話も楽しい。

かなり気に入られてるので遠征も可能に。

もともと月1回の下位定期かな、、、と思ったところ美容さんも怪しいので月2は確保見込み。

コスト3で2回/月


不定期枠

会社員(26)コスト3

→レス遅いが超長文。擦れ感全くなしでスタイル抜群もビジュアル普通。ただ比較的ムチムチ型で好みとは方向性違い。月1回できたらくらい。

JD(19)コスト2.5

→高コスパ枠。ビジュアルは少し芋っぽいもののスタイルはかなり良い。

ただコミュ障気味。切られたと思ったころにコンタクトあり。月1回できたらくらい。


週2〜3の枠が4人で埋まるので整理するまではこの体制でいきます。

あとはのびのびになっていた顔合わせと大人未回収枠が数件。

美容さんにはまりかけた時はもういいやになったもののどう転ぶかわからないのでリスクヘッジのため一応回収しておくことにしました。