ストックからです。
ビジュは加工感なく、メッセージも丁寧なエステティシャンとアポ。
待ち合わせで合流したところちょっとたけ違和感あるもほぼその通りのことご対面。
ただ、
会話がなんかうまくいかない🥲
間というか話題というか、刺さりませんお互いに笑
ただそこそこはかわいいのと次回は大人でと事前メッセージしていたので日程調整。
まさかの5からでした、、、
かわいい側なので受ける方はいるかもしれません。セガオさんならいくのかもなと思いながら私はサクッとリリースを決めました😅
このあたりからちょっと顔合わせペースを落とすことを検討しだしました。
ブログ内の成果は基本ラブアンです。使用感をまとめました。是非初心者の方は覗いてみてください。
