新規大人ドタキャンくらいました、、、

  • 顔合わせでお手当丸呑み
  • 顔合わせで気に入られ先方から日程提示複数の後に日程決定
  • 私通信も受信
むしろ懐かれてると思っていたので、連絡こなくても「どうしたのかな?」くらいで最初気づかなかったくらい涙

完全に油断していました。
対応が雑なところがあったか、他に良い選択肢がきたか、、、
まあ仕方ない。当面顔合わせは抑えると決めたので既存のメンツを大事にいきます。


ブログ内の成果は基本ラブアンです。使用感をまとめました。是非初心者の方は覗いてみてください。

▼こちら