24歳会社員とアポ。

会社員設定でしたが会ってみたらキャバとのこと。


日程調整がなかなか合わず延期になっていたところ、急遽夕方には時間調整して待ち合わせに。


うーん、、、可愛くないわけではないものの、なんかちょっと全体的に空気があわず、、、

一応連絡先を交換し、大人の約束までしたものの一度のリスケのあと既読つかず、、、

仕方ないですね!

また頑張りましょう。


こちらに使用しているマッチングアプリの紹介を記載しました。これからはこちらも段々拡充していきます。

▼こちら