24歳会社員とアポ。
会社員設定でしたが会ってみたらキャバとのこと。
日程調整がなかなか合わず延期になっていたところ、急遽夕方には時間調整して待ち合わせに。
うーん、、、可愛くないわけではないものの、なんかちょっと全体的に空気があわず、、、
一応連絡先を交換し、大人の約束までしたものの一度のリスケのあと既読つかず、、、
仕方ないですね!
また頑張りましょう。
こちらに使用しているマッチングアプリの紹介を記載しました。これからはこちらも段々拡充していきます。
24歳会社員とアポ。
会社員設定でしたが会ってみたらキャバとのこと。
日程調整がなかなか合わず延期になっていたところ、急遽夕方には時間調整して待ち合わせに。
うーん、、、可愛くないわけではないものの、なんかちょっと全体的に空気があわず、、、
一応連絡先を交換し、大人の約束までしたものの一度のリスケのあと既読つかず、、、
仕方ないですね!
また頑張りましょう。
こちらに使用しているマッチングアプリの紹介を記載しました。これからはこちらも段々拡充していきます。