50アップ記録④ | ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

主に日常のくだらない話やWCCFの使用感について、だらだら書いていくつもりです♪

最近バス釣りにもハマっちゃいましたのでバス釣り初心者の日記も書いていきます。

9/10の21時10分頃
4本目となる50アップが釣れました〜!!

この日はベイトフィネスを封印し、巻きで勝負!!

スピナーベイトで出ず…
クランクベイトで出ず…

去年の11月頃に作って放置していたスコーンの暴れ神セッティングを試しに投げてみると強力な引きが!!

最近ナマズが多く釣れていたので、ナマズかなぁ〜と思いライトで照らすと…

バス!
しかもなかなかいいサイズ!!


50ちょいくらい?

上アゴにがっつり貫通して取るのに苦労しました。

ワームはちぎれましたがツインブレードとラバージグは無事!

また作成して、大物を狙いたい!!