蹴り三昧の結果 | ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

主に日常のくだらない話やWCCFの使用感について、だらだら書いていくつもりです♪

最近バス釣りにもハマっちゃいましたのでバス釣り初心者の日記も書いていきます。

昨日、意気込んで向かったwccfは見事敗退に終わりました。
コウチーニョからのパック切れ。
パック頭はストロートマン。

まだまだ試したいことがありましたが敗走といった結果です。

今、我がチームのエースであるグリーズマンを活かすチーム作りをと励んでおりますがなかなかしっくりこない。

まずフォーメーション。
5-3-2、4-3-1-2、4-4-2、4-3-3、3-5-2を試しましたがしっくりきません。
KPはダイレクトプレイ重視を使用していますが、唯一ちょっとよかったが3-5-2です。

斜め前の選手へどんどんダイレクトパスを送りグリーズマンの元へとボールがきます。

しかしグリーズマンも負けじとパスを出します。

空いたスペースに。

そこには誰もいません。
追いつけません。

結果ボールをロストしカウンターを喰らうハメに。

試行錯誤してグリーズマンを活かす選手、フォーメーションを考えていきたいと思います。