ワンダ・メトロポリターノ杮落とし | ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

主に日常のくだらない話やWCCFの使用感について、だらだら書いていくつもりです♪

最近バス釣りにもハマっちゃいましたのでバス釣り初心者の日記も書いていきます。

アトレティコマドリードの新スタジアムである
ワンダ・メトロポリターノの杮落としを観戦しての感想を。

さっすがグリーズマン!って感じでしたね。
スタジアムの歴史に名を残す最初のゴールは現在のエースであるグリーズマンでした。

いつもより選手の気迫がすごいような感じがしました。
何よりトーレスが途中出場した時のスタジアムの雰囲気がなんとも…

欲を言えばトーレスにゴールが欲しかったな。

何はともあれ勝利で終わった今日の試合はなんだか安心しました。

wccf でアトレティコ縛りをしたいなぁと思いました。グリーズマン、トーレスの2トップ。
新旧のエースを!
相性もいいしこれはいいチームができるのでは?