ぱち屋、特に北鮮人「人として」考えろ! | 違法賭博パチンコ絶滅を目指すブログ

違法賭博パチンコ絶滅を目指すブログ

「遊技業」問題。

当然、ほとんどの店を経営する南北「朝鮮人」についての資料も。

自分は在日だから関係ない・・・このセリフは白々し過ぎる。

 

だってぱちんこで荒稼ぎした金を裏表を使い分け、朝鮮総連を使ったりして本国へ送金し、拉致テロの他、核/ミサイル開発に資金提供した事は金豚のオヤジ金正日も認めている史実。

 

こういった、人の道を外れる事をした『祖国』に背を向け、日本で違法賭博で稼いだ金で詳しくもないのに見栄だけで高級車に乗り、ゴルフ、飲み屋のオネーちゃんの尻を追いかけ回す事に明け暮れるばかりの生活というのは正に『人類の恥』としか言いようがない。

 

以下は、Real FBFのテキサス親父日本事務局 藤木俊一(Shun Gerguson)氏のFBへの投稿のコピー。

 

心ある日本人の方には是非ともご協力いただきたい。

 

 

【大拡散希望】※拉致問題※

2月20日に大阪府豊中市で「めぐみへの誓い」の舞台があります。

日本の野武士である野伏翔監督、原田大二郎氏など、拉致問題に昔から関わって来て、拉致被害者奪還を本当にライフワークとされている面々です。

会場に多くの人が入るだけでも、圧力になります。そして、実際に皆さんが知らない拉致問題の側面も見る事が出来ると思います。

一部の勢力の妨害があるようですので、絶対に850席を満席にしたいと思っています。

従来、東京や地方での公演は全て満員でしたが、大阪の場合は事情が違うようです。現在、500人ほどしか見込めていないとの事ですので、是非、皆さん、情報の拡散にもご協力をお願いします。

よく読めない場合は、PDF版もありますので、コメント欄に必要な方は書いて下さい。メッセンジャーでお送りします。

 

▼ポスタークリックで

Mr.Shun FergusonのFBへ▼