どうもこんばんはー♪

先週はお世話になりました
池袋KINGSX TOKYO様
横浜BB street様
四日市CLUB CHAOS様
お客さんも共演者さんも箱スタッフの皆さんも、本当にめっちゃくちゃありがとう御座いました♪
色んな再会も沢山あって、こーゆーの本当に嬉しいんです…(^-^)
あとココでは書かないけど、各土地色んな出来事(ハプニング?)満載で最高楽しかったです笑


はいっ!
おバビさん最近はツアーという事でして、
毎週どこかの土地にお邪魔してチョー楽しい時間を初めましての人達と作る♪
こんなルーティンがとっても嬉しくって、素敵な出会いだなぁって感じてます☆
けれど今週、LIVEの無い事に変な違和感覚えちゃってて、なんだか退屈w

その分新曲制作スタジオリハ、
自身初!3曲同時作詞に挑戦したりモチャモチャやってんだけどね(楽しい難しいw)

来週の四国&淡路島のLIVE。
一緒に廻ってるTHE LiFE勢が
「スゲー良い場所ですよ!」
「良い人達がガンガン居るよ!」
って
ハードル上げまくってくるから滅茶苦茶楽しみにしてます☆ふふふ

さてさて!!
イキナリ話ガバっと変わっちゃうけどw
長崎のniceロックンロールバンド
「THE VAUXHALLS」
の紅一点Guitaristのリカちゃんが描いてくれた
THE LiFE & BABYLON SiXX666
このイラストにアガりましたっ!!!

{1583A1C1-A030-4E03-86A2-87E260FA1863}

可愛いやーん♪
POPやし皆んなの特徴捉えてるし♪
素敵なプレゼントありがとっ\(^o^)/


そんなライフとのカップリングツアーも後3本。
クソあっと言う間だった。。。
とにかく楽しい出会いや刺激が満載で、
もっと色々したいっ!
って欲張っちゃうけども、、ソレはまた今後アレコレ仕込んでこうね♪
っつってもまだ終わって無いからね!!
5/28のカップリングツアーファイナル!
当たり前に全力で挑むから!

【5/21(土)】
徳島 Em BASE KURAMOTO
”Borderless Confusion tour 徳島編”
【開場】16:45【開演】17:15
【前売】¥2,000-【当日】¥2,500-
●THE LiFE
●confessall
●ジュース買ぃに行こぉかー(ズ)
●ひろぽんズ
●ENTER CHORD
●Horn hunting
●THE SCREAM KONG
●BABYLON SiXX666


【5/22(日)】
淡路島 アビーロード
”Borderless Confusion tour”
【開場】16:50【開演】17:10
【前売】¥1,500-【当日】未定
(学生はチケット¥1,000-)
●THE LiFE
●ザ・六感スライダーズ
●ASS-BEST
●Sir toe in more
●BABYLON SiXX666


【5/28(土)】
柳ヶ瀬アンツ
THE LiFE pre ”HiT YOUR FACE vol.11”
”Borderless Confusion tour FINAL”
【開場】17:30【開演】18:00
【前売】¥1,500-【当日】未定
●THE LiFE
●THE MEANS
●郷士
●OUTSTANDING
●鈴木大夢
●BABYLON SiXX666

付き合ってくれる皆さん。
各日程その日にしか生まれない空気あるから一緒に楽しもうね☆
ヨロシクどうぞっ!!!

じゃあ!
最後に先日の東京横浜四日市での写真を少しだけ!

{2BD00C7C-CF17-47CE-8396-B16CA64443AE}

{7FEE307F-EC39-495E-B46E-7B11453DE61B}

{46EFBB7D-69F6-46D6-9BE6-36C184A40978}

{A76BA89E-373A-495D-A8E7-1CBD2701E79A}

{DDC60D8E-4B4E-4049-8761-9D1EEEFB3357}