『お蘭、登場』
シアタートラム

複雑で、難解な作品を想像していたけどそんなことはありませんでした。

ストーリーに入りやすいし、

笑えるし(^^)、

歌も堪能できたし、

楽しい作品でした。

 

特に、堤真一さんと高橋克実さんとの会話には、笑いだけではなく驚きも味わえました。

今回の公演では一度しか見ていないので、二人の会話がセリフなのかアドリブなのかわからないけど、どちらにせよホッと一息付けて笑ってしまいました(^^)

もしも、セリフだったら臨場感たっぷりだったし、

もしもアドリブだったら人間味あふれる内容で、素の雰囲気があふれていました。

 

それと、

小泉今日子さんの歌を聴けるとは思いませんでした。

得した気分になりました。

堪能しました(^^)

 

 

楽しい時間を過ごせました。