タヒチ以来放置していたブログですが、再開です!今一番使っているインスタよりも色々自分が感じたことや想いを書けるので、読みたいという方は是非チェックしてください。競技などとあまり関係ないネタなどもあると思いますが、自分の日記感覚で書きますにやり

ということで先週金曜から日曜まで福岡へ行ってきました!目的は今年からSunset Liveというフェスの一環になったWAI WAI CUPに出場する為。そしておまけはSunset Liveに出演する弟、Michael Kanekoを見る為です👀

福岡にはスポンサーのザクロ屋の社長の田中さんといつも美味しい水を提供してくれるProbodyの二枝さんがいます。福岡のレースには出たことがなかったので、ワクワクしながら福岡へ。*今回も2人には凄くお世話になりました。ありがとうございましたニコニコ

大会は悪天候の為、中止になってしまいましたが金、土、日の3日間はいつも福岡ではお世話になっている Lady Windsurf and SUPの友枝さんがこころよく施設を使わせてくれたおかげでかなり質の高い練習が出来ました。大会の為に各地から来ているパドラー達と漕ぐ機会もありました。



また、日曜は晴れて、東京に戻る前に弟のライブも見れました。ライブはほぼ満員で、夢に向かいブレずに突き進む弟の姿を見て刺激をもらいました。


レースが中止になったのは残念でしたが沢山の出会いや再会もあり結果充実した時間が過ごせました照れ次回はレースが出来るのを楽しみにしています!


マイナビThe Japan Cupまであと10日!

Paddle With Aloha,
Kenny